TODAYs Twit: ディッキー・ゴンザレス

アンケート集計

無料着うたランキング無料着うたサイトRANKING人気無料。
人気占いブログランキングへ。
無料着うたランキングまた。
中村/Questions?,ナ行アーティスト(音楽ソフト邦楽),ヨドバシカメラの商品購入ページです。
コリカッ。
携帯ゲーム無料ランキング無料着。
無料デコメサイトランキング。
つまり、大方のレースは10頭立てなのです。
ご了承くださいませ。
良縁祈願の祈祷も受け付けられています。
毎日のニュースは勉強になります。

デコメの保存も簡単です。


気になるデコメを見つけたら、デコメをタッチします。

対象:2011.11〜2012.10(奥付)のミステリー作品。


宝島社の作品は対象外とする。
ざっと見た限りかなり一方的な展開になりましたかね。
ちなみに私は3を選びました。
イェスかノーで答えるものや、挙げてるもののうちあてはまるものの番号を数個挙げて答えるもの、など色々です。
単純な集計だったらいいんですけど、分析の際にいろんな条件を抽出して結果をだしたりしないといけないんです。
例えば、年代別に傾向を探り40代はこうだが、20代はこうだ・・・とか女で20代で主婦と女で20代で未婚の結果の比較など、複数の条件に合う結果を出したいんです。
エクセルでクロス集計というものを見ましたが、イマイチよくわかりません。
もしよければ、集計・分析の方法を教えていただけませんか??できればお金をかけたくないので、高額な集計ソフトなどは考えていません。
よろしくお願いします。

携帯フラッシュゲームについて


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。