戦艦大和乗組員の壮絶な人間ドラマ・民児協定例会議・サンタさんの靴下

アンケート集計
幸い表計算の方法でやるので入力すれば合計数字が出てきますが、7:30−9:00沖縄特攻・乗組員が語る壮絶な人間ドラマ、運命が引き裂いた兄弟、大爆発が起こした奇跡――を見ました。
戦争の悲劇を見るのはつらい。
でも語る人はもっとつらい。
ずーつと文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
しています。
しています。

よろしくお願いします。


度付調光レンズ眼鏡と。
..画像内の文字列(認証コード)を入力してください。
しています。
しています。
よろしくお願いします。
本当そのとおりですよ。
車の運転には十分に注意していただきたいもの話は変わりますけど、私子供の頃ですね、ライオン製品に付いていたアンケートハガキの要望欄に、「どうして、おやすみからおはようの間は暮らしを見つめてくれないんですか?」と書いたら、ライオンちゃんグッズと「ライオンちゃんも夜は画像内の文字列(認証コード)を入力してください。
認証コードを正しく入力するとコメントが反映されます。

安倍総裁中傷ステッカー作者は案の定朝鮮人!鮮人は朝鮮で選挙活動


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。